40歳! 人生初ブログに挑戦www

40歳にして、ついにブログ開設! 時代に取り残されないぞぉ!

ついに今日という日がやってきた。

とうとうブログ開設&公開までこぎつけましたw

前々から興味はあったけど

色んな言い訳くっつけて、また今度、また今度と・・

何とか今日は登録、開設、公開まで一気にやっつけたろうと思い立った!

 

最近なんで今更ブログなんぞに興味を持ったかというと・・・

書きたい内容ができたのが一番!

あとは

40歳前厄で、厄除け祈願行き、心機一転何か新しいことを始めようと思い!

ブログ開設に至ったのである。

 

書きたくなった内容は

自己紹介文にも書いたが、心機一転新しい行動の一つとして

前々から興味を持っていた『投資』にチャレンジしようと思いたち!

こんな日々をブログにアップしながら

みんなと、共感、泣き、笑い、笑い、笑いwww

していけたらもっと楽しくなるかなぁということではじめてみました!

 

日々、仕事をこなしつつ

あっ

ちなみに会社経営で飲食部、投資部、Bitcoinインフラ整備事業部、等々。。。

やっておりまして朝から晩まで

馬車馬の如く(笑)働いて?おりますw

f:id:zack1977:20170221004418j:plain

こんな感じと

f:id:zack1977:20170221004450j:plain

こんな感じのダイニングバーですなw

 

まずは皆様にご挨拶ということで

『たけブロ』の筆者でございますw よろしくお願いします。

以後お見知りおき初心者なんで仲良くしてくださーーい!

 

まずは一発目はこんな感じでご挨拶させてもらい

これからは内容の充実した記事を書いていきたいと思いますw

 

次回のアップまでにはもう少し使いこなしてみようと思います。

ではではw