『X=Binary』たけブロHYIPお披露目第1弾!

 

遂に『たけ』の体当たりブログのお披露目の日がやってきた!

 【目次】

『X-Binary』なるもの

こんなでも一応、飲食店を経営するわたくしてあって… 

週末でなかなか書く時間がなくアップが遅くなってしまったが。。。

まぁこれくらいのいい加減さが俺らしい!

と、いうことで! 一発目の『HYIP』は

 

!!『X-Binary』!!

基本的には、投資金額に対して、日利2%の配当!

この時点で銀行何ぞと比べたら1000倍ほどいいのだが

他にも色んなボーナスが付くという・・・

もしもそれが本当ならば【孫の手】【耳かき】【爪切り】がセットになったような、すんばらしい案件である。

 

f:id:zack1977:20170227003554p:plain

しかし… なんて怪しげな名前なんだ。。。

『X』が付くだけで怪しさが漂うと感じるのは私だけだろうか…?

 

しかし、しかししかししかしししあかkしs!!! 

こいつのポテンシャルとんでもなかった!!! 

 

しかも、なにやらたまたまいい時期に始めたらしく

『XB100』なるキャンペーンが始まったそうな。

これ威力がハンパなくすごかった!

 

『XB100』なるもの

こういったHYIP案件ってのは俺の中で大きく分けて3つに分かれる

1放置型

 読んで字のごとく資金を突っ込んで配当を待つパターン

アフェリエイト

 資金を投資し、その投資額に応じた配当を得ながら、

 紹介者を増やして紹介ボーナスやバイナリーで稼ぐパターン

3寄付型

 投資金は一定額でそれ以上払わず、みんなで寄付を募って稼ぐパターン

 

『X-Binary』アフェリエイト型になるのだが

この『XB100』の何がすごいかって!!!

投資金額が$100超えると! 自動的に!!

自分は誰も紹介しなくても勝手に100人紹介したことになり!

その100人の投資額の0.1%がおいどんの利益になるという

という訳のわからないシステムですたい!!!

 

2017年2月13日。。。

訳が分からないからとりあえず軍資金$250でやってみたら…

登録からわずか二時間足らずでホントに100人ついたwww

f:id:zack1977:20170227020724j:plain

こんな風に誰がいくら投資したか100人分わかるのだが

画像の赤丸に注目してほしい!

$50003.20!? → 約¥550万!?!?

大当たりである!

このお方の投資額の配当だけで、おいどんには…

$50003.20 × 0.1% = $50!! 入ったとですwww

他にも$1000オーバーがゴロゴロと…

なんだかんだでトータル$76.15入ったどです(笑)

$250投資の二時間後に$76.15ってw

投資額に対していきなり30.46%の利益!!??

なんじゃこりゃぁ~w

いきなりとんでもない破壊力を見せつけてくれましたw

『XB100』で多い人は$300入った人もいるそうな…

 

複利運用』の爆発力

とまぁ、とんでもない幸先を切ったわけだが

ここからがHYIPならではの面白いところw

入ってきた配当の運用には3つのやり方がある!

①単利運用

 入ってきた利益をそのまま収入にする運用方法

 (運用中毎日チャリンチャリンお財布に利益が入ってくる)

複利運用

 入ってきた利益を、投資金額の増資にまわして日々入ってくる配当を

 雪だるま式に増やし、太った雪だるまをかじる運用方法

 (複利中は全部増資に回すため、利益はでない)

③単複バランス運用

 入ってきた配当を一定の比率で単利、複利に分配し(例 単50:複50)

 利益を出しつつ、だるまを肥やす運用方法。

 

とこの3つの運用方法である!

他にもあるかも知れんが、わしゃ知らんw

 

『たけ』は何をチョイスしたかというと…

もちろん傍若無人複利運用! 悩まずこれ!!

 

2017年2月13日にスタート GoGoGo!!!

画像の通り入ってきた配当をすべて元本に費やしw

f:id:zack1977:20170227024321j:plain

 

 

$250+76.15+53.8+30.52+33.70+33.31+110+51+115=????

はぁ~~ 数字打つの疲れた...

それプラスアルファでバイナリーボーナスやらなにやら・・・

 

f:id:zack1977:20170227024620j:plain

2017年2月26日現在

$752.76 わぁ~いw

元本$250なので13日間でなんと3倍!

しかし、忘れてはならない........

この$752は引き出せないから利益ではない(泣)

この元本から生まれる2%の配当が『たけ』の利益になるのである。

元本が$1000になったら単利にして利益を出そうと思う!

その時には1日$20、最長で13日で元が取れるのだw

ふっふっふw

楽しみである、そこから先は利益なのだぁw

しかも、この『X-Binary』2%の配当だけではなく

様々なボーナスがついてくるからもっと回収は早いのだ!

レッツ金持ちwww

 

『X-Binary』への入り口

さて、ここまで『X-Binary』について書き綴ってきたが

まだまだ書ききれないほどのプログラムが存在する。

ここまでの記事に興味を持ってくれた方は

こちらも参考にして頂きたい。↓ ↓ ↓

peraichi.com

さらに細かい詳細や、登録、登録方法などを載せてある。

もちろん、筆者自らがバッチリとサポートさせていただく!

LINE@を設営してあるので、いつでもどこでも

個人的に質問や雑談wが可能なのだ。。。

こういった案件は、相談者がいないと路頭に迷うことになってしまうので

しっかりと支えていきたいと思っている。

 

 

しかし、これはしっかりと伝えておかなければならない。

以前に

takeburo.hatenablog.com

上の記事で記述した通り、HYIPに投資するには

自己判断、自己責任、余剰資金、この三原則は忘れてはならない。

その中で、投資に実際に触れてもらい

世の中の動きや、投資の楽しさや、怖さw

を一緒に感じて頂けたらとおもう今日この頃である。

 

『第一部お別れの挨拶』

長々と書き綴ってきたが今回はこのあたりでお別れしようか・・・

なぜかって、 目がチカチカしてきた・・・

PCは嫌いじゃないが目がつかれるわぁ~

次回は『X-Binary』の進捗情報などを織り交ぜ

またアップしたいと思う。

長文最後までお付き合いいただき感謝である!

ではまたw

 

と終わるつもりだったが!!!

最新ニュースが飛び込んできた!

 

『BX1000』なるもの

つい昨日、2月27日にX-Binaryからとんでもない一報が飛び込んできた!

XB1000がスタートしました!!! と

これは何かというと、

投資金額を一括で$1000投入すると!

自分の下に1000人の紹介者付き!!

その紹介者の投資金額の0.025%がボーナスとして入ってくる!?

下に付く1000人の最低金額は$1000なので一人当たり

1000×0.025%=$0.25

最低でも$0.25×1000人=$250!?

$1000で始めてすぐに$250が自動でついてくる!!

しかも、XB100 の要件もクリアーしているため

ダブルで報酬が得られるとういうハンパないプログラムがスタートしたらしい!

これは是非やってみて味わってみたいものだw

しかし、今はまだ情報収集にしばし時間を使うとしよう。

新しい情報が入り次第ここでアップさせていただこう。

 

最後のご挨拶から長くなってしまったが。

今日はここまで!

チャオwww